FC2ブログ

女性性を祝う! ぬりえとシェアリングワークショップのお知らせ

『あなたにとって女性であることとは・・・?』  


女性性の祝福と女性であることを誇りに思うための

    ぬりえとシェアリングのワークショップ



これは地球と自分自身を再誕生させる「ぬりえ」とシェアリングのワークショップです


2月27日(日曜日)10時半~14時半ランチ休憩あり ランチ各自持参してくださいね)

          場所 おふぃす まことぅ @藤沢


詳細は愛賀真琴HPにて


愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com



スポンサーサイト



テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

フラワーエッセンスとインナーチャイルド お茶会♪

フラワーエッセンスとインナーチャイルド♪
インナーチャイルドと遊ぼう!!シェアリングお茶会にいらっしゃいませんか?



日程:   11月24日(水曜日) 13時半~16時
場所:   おふぃす まことぅ~ 藤沢
参加費:  3000円



内なる子供=インナーチャイルドという言葉をきいたことがありますか?

私達の人生で最も大切な人間関係は、内なる子供との関係だと言われています♪

内なる子供達を上手に育てたり、時には守ったり、守られたり、

自分の中の内なる子供達と遊ぶだけでなく、他者の内なる子供達とも安全に遊ぶことが
できるようになると、他者と共に成長することが容易になります。他者との関係にも深く関係しているのですね。

内なる子供達を日常の生活に統合することで、自分の成長や喜びにも繋がっていきます。

実は内なる子供達との関係は他の全ての人間関係をコントロールしている!ということなのです。

私はず~~っと以前ですが、癒されていない内なる子供が自分の中で暴れて困った事がありました。

その当時は内なる子供のことなど知るよしもなかったので、自分の感情を持て余したものでした。

内なる子供を癒したり、その声を尊重する事が大切だということを知ったのはずいぶん後になってから。。
内なる子供達に好き放題にさせてはいけない、そこにルールはあるけれど、
ルールに反しない限り、したいということをさせてあげる事が大切だ、とも学びました。

私にとってとても大切なことでした。

今の自分ができない・・と思うようなことも内なる子供の力を借りてできることがありました。

無邪気な冒険心が自分の枠を広げてくれることがあります。
日常生活だけでなく、仕事の面でも助けてくれるのですよ!

皆さんでミニワークをしたり、フラワーエッセンスも取り入れたり、
内なる子供達との皆さんの体験や学び、困っている事、うまくいったことなどシェアリングしませんか?
27、28日に開催されるキャッスル・イン・ザ・スカイの内なる子供のセミナー
「すべてがエキサイティング!」の一つとして紹介されている、『愛は魔法』の瞑想も
一緒にやりたいと思っています。
この瞑想CDはお茶会に参加してくださった方に差し上げます。

またお申し込み先着順にお好きなかわいいモンキーちゃんのぬいぐるみも
差し上げますので是非ご参加くださいね!!


mini_CIMG7055.jpg


私は赤いモンキーを持っていますが、すごく活躍します!!!
きっと皆さんの色々なことを手助けしてくれる強力な味方になると思いますよ♪


お申し込み・お問い合わせはこちらから

info★aigamakoto.com(★を@に変えてご送信ください)

または


愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com


10月12日 子宮のぬりえワーク&お茶会へのお誘い♪

子宮∞地球☆DNAアートヒール
~ミトコンドリア・イブたちへ~



母なる地球と繋がり、子宮という特別なゲートを通して
自分自身の扉を開き、女性性を見つめてみましょう ♪


これは地球と自分自身を再誕生させる「ぬりえ」のワークショップです。
絵は地球と宇宙の未来をアートする安曇野の宇宙シャーマン『岩さん』の
線画からうみだされました。

このぬりえは、ベースに薄く色がついています。
その上に、ご自分たちで、自由に、楽しみながら、ぬっていくことで
自分自身の内なる世界、深~~い部分に、アクセスします。

神秘の子宮&女性性&地球&月&愛
目覚め、再誕生し、出会っていくあなた自身の讃歌



母なる地球と女性に共通の「命をはぐくむ」というエネルギー~。

月の満ち欠けの影響を強く受けている私達。

『ぬりえ』は、思考や 知識の回路を はずして わたしたちが すでに持っている
宇宙との繋がりを取り戻し、自然のミラクルに アクセスする作業なのかもしれません。。

それが
自分自身のインナーチャイルドの癒しに繋がったり、
新たな自分の扉の開放へのアクセスキーとなったり、
本来の女性性に目覚めるきっかけとなったり・・・

参加されたかたそれぞれに、とても意味あるワークとなると思います。

女神のフラワーエッセンスにサポートしてもらいます。

月の波動にアクセスし、 呼吸と瞑想。
皆さんで「ぬりえ」&フラワーエッセンスのシェアリングワークをお茶を飲みながら楽しんでみませんか?

日時:   10月12日(火曜日) おふぃす まことぅ (藤沢)にて 13時半~16時半
参加費:   3000円 
募集人数:  4名様まで
持ち物::   お好きな画材(パステル・クレヨン・色鉛筆・ラメの入ったペンなど何でも)


青森でもぬりえワークをご紹介しますね!!


青森スペシャルバージョン


日時:   10月22日(金曜日) 青森ドリームプラザにて 15時半~17時半
参加費:  3,500円
募集人数: 9名様まで(チベット体操とW受講の場合は500円引きとなります)
持ち物:  お好きな画材(パステル・クレヨン・色鉛筆・ラメの入ったペンなど何でも)


お申し込み・お問い合わせはこちらから

info★aigamakoto.com(★を@に変えてご送信ください)

または


愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com





五行のエッセンスと算命学のシェアリングワーク 参加者募集中♪

エッセンス



終了しました!「五行のエッセンスと算命学を融合させたシェアリングワーク」

日時: 6月11日(金曜日) 13時~16時

場所:藤沢 

 12日は新月。ふたご座の新月はコミュニケーショ能力を高めます♪


テーマ:まるごとの自分とひとつになろう!


サブテーマ:コミュニケーション

コミュニケーション上手になりましょう!
あなたにとって、より良いコミュニケーションとは・・

お申し込み・お問い合わせはこちらから

info★aigamakoto.com(★を@に変えてご送信ください)

または


愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com


五行のフラワーエッセンスと算命学の融合!シェアリングワークショップのお知らせ

「五行のエッセンスと算命学を融合させたシェアリングワーク」


  日 時: 4月19日(月曜日) 13時〜16時

  場 所: 横浜(詳細はお申し込み後にお知らせします)

  人 数: 5名様限定(最少開催人数3名)

  参加費: 全3回コース 18,800円(20mlのエッセンスボトル代金含みます)

        単発でのご参加も出来ます。 1回 7000円

  締め切り:(第1回及び全回参加のかた) 4月17日(日曜日)




  テーマ:まるごとの自分とひとつになろう!  


サブテーマ : 第1回 与えること・受け取ること
        第2回 聴くこと・話すこと
        第3回 コミュニケーション



誰かを、何かを心から愛そうよ。

  愛されたいのに愛されないとしたら・・・
  なぜ愛されないのでしょう?
  あなたには嫌いな人がいますか?
  なぜ愛せないのでしょう?

  あなたはあなたを愛していますか?

  誰とでも仲良く出来る自分は大好き。
  でも、誰かを受け入れられないと思う自分もゆるしてあげようよ。
  うまく行っている時の自分はOK。
  でも、うまく行ってない時の自分もゆるしてあげようよ。
  やさしく、穏やかでいられるときの自分は美しい。
  でも、怒っちゃう自分や誰かをねたんでしまう自分もゆるしてあげようよ。

  寂しさや、悲しみ、怒りや憎しみ、無価値感や、無力感、孤独感・・・
  たくさん、たくさん、体験してきたね。

  ぜんぶ、ぜんぶ、自分の内側にあるもの、あったもの。。
  ずっと一緒に生きてきたもの。

  だからだから、認めてあげよう。
  受け入れてあげよう。
  そこにあっていいのだよ、と責めないで、抱きしめてあげよう。
  まるごとの自分とひとつになろうよ。

  ジャッジすることもされることもなく、ただ自分の今の気持ちを、
  今思っていることを、心の底の思いを話せる安心な場所です。

  自分の思いをシェアすることで気づくことがたくさんあります。
  そして人の話を聞くことで、気づくことがまたたくさんあります。

  愛の扉を一緒に開きませんか?
  あなたの一歩を応援するために五行の算命学とフラワーエッセンスが
  ブロックしている経絡に働きかけ、その後のあなたをサポートします。


 お申し込み・お問い合わせはこちらから

info★aigamakoto.com(★を@に変えてご送信ください)

または


愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com
  


 
プロフィール

aigamakoto

Author:aigamakoto

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード