FC2ブログ

算命学とアートワークとフラワーエッセンスのコラボレーションワークショップ開催

第27回・28回算命学講座と同時開催!!

    フラワーエッセンスとアートワークのコラボレーションワークショップ




テーマ:運勢がはじめての一歩を人生で踏み出した時


私達には宇宙から与えられた「生年月日」という変えることができない「宿命」があります。

でも、

運勢は変えら運勢れます。

自分がどの道を行くのか、どのように生きるのか、生きたいのか、また物事をどのように受け止めるか、

によってまったく運命は違うものになります。

その与えられた宿命の範囲から運勢が初めて外の世界に一歩を踏み出すときは、
私達の人生に最も強いインパクトを与えるものとなります。

この時代を人は一生忘れない、人生の基盤とするのです。

今回は

算命学とアートワーク、そしてフラワーエッセンスの素敵なコラボレーションで描く宇宙の音の世界です。

算命学講座で、まずは私達の人生感の土台について学びましょう。

運勢がはじまった時について学ぶ。
はじめての一歩は自分にとってどんな星がめぐっていたのでしょう?
どんな人生感の土台を築いたのでしょう?

そして次はそれをお絵かきしていきます。

宇宙とあなたを繋ぐ音を奏でましょう♪♪
安曇野のシャーマン「岩さん」の線画にご自身で自由に色をつけたり、描き加えたりして
自由に自分色の楽器を完成しましょう!

お絵かきが苦手さんでも岩さんの線画の土台があるので大丈夫ですよ~~

美味しいハーブティーをいただきながら、皆さんの楽器で色々な音を奏でてみたいと思います。

どんな楽器に仕上がるか、どんな音を奏でてくれるのか、楽しみですね~~~

最後は皆さんでシェアリングワーク♪
楽しくて深い時間になること間違いなし!です。

ご希望の方には、あなた色の楽器から奏でられるあなたをサポートできるように
フラワーエッセンスボトルをおつくりしますね♪

自由に心を宇宙に遊ばせて、楽しい時間を過ごしませんか?

算命学で裏づけし、あなたの深いところにおとしこんでいきますよ!!

日時

 9月22日(水曜日)13時~16時半(終了は17時頃を予定)
 9月29日(水曜日)13時~16時半(終了は17時頃を予定)
 


場所 

 真琴自宅にて(藤沢)(詳細はお申し込み後にお知らせします)

人数 各回 4名様限定

持ち物 お好きな画材 (色鉛筆、パステル、サインペン等なんでも)

料金 各回 6,500円


お持ち帰りのフラワーエッセンスボトルをご希望の方は
ワーク参加特別料金1500円でオリジナルエッセンスをおつくりします。

カナダのパシフィックフラワー&シーエッセンスを使います。

ご自身の算命学資料を作成しますので、お申し込み時にお名前・生年月日・性別をお知らせくださいね。

コメント

非公開コメント

 
プロフィール

aigamakoto

Author:aigamakoto

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード