FC2ブログ

10月12日 子宮のぬりえワーク&お茶会へのお誘い♪

子宮∞地球☆DNAアートヒール
~ミトコンドリア・イブたちへ~



母なる地球と繋がり、子宮という特別なゲートを通して
自分自身の扉を開き、女性性を見つめてみましょう ♪


これは地球と自分自身を再誕生させる「ぬりえ」のワークショップです。
絵は地球と宇宙の未来をアートする安曇野の宇宙シャーマン『岩さん』の
線画からうみだされました。

このぬりえは、ベースに薄く色がついています。
その上に、ご自分たちで、自由に、楽しみながら、ぬっていくことで
自分自身の内なる世界、深~~い部分に、アクセスします。

神秘の子宮&女性性&地球&月&愛
目覚め、再誕生し、出会っていくあなた自身の讃歌



母なる地球と女性に共通の「命をはぐくむ」というエネルギー~。

月の満ち欠けの影響を強く受けている私達。

『ぬりえ』は、思考や 知識の回路を はずして わたしたちが すでに持っている
宇宙との繋がりを取り戻し、自然のミラクルに アクセスする作業なのかもしれません。。

それが
自分自身のインナーチャイルドの癒しに繋がったり、
新たな自分の扉の開放へのアクセスキーとなったり、
本来の女性性に目覚めるきっかけとなったり・・・

参加されたかたそれぞれに、とても意味あるワークとなると思います。

女神のフラワーエッセンスにサポートしてもらいます。

月の波動にアクセスし、 呼吸と瞑想。
皆さんで「ぬりえ」&フラワーエッセンスのシェアリングワークをお茶を飲みながら楽しんでみませんか?

日時:   10月12日(火曜日) おふぃす まことぅ (藤沢)にて 13時半~16時半
参加費:   3000円 
募集人数:  4名様まで
持ち物::   お好きな画材(パステル・クレヨン・色鉛筆・ラメの入ったペンなど何でも)


青森でもぬりえワークをご紹介しますね!!


青森スペシャルバージョン


日時:   10月22日(金曜日) 青森ドリームプラザにて 15時半~17時半
参加費:  3,500円
募集人数: 9名様まで(チベット体操とW受講の場合は500円引きとなります)
持ち物:  お好きな画材(パステル・クレヨン・色鉛筆・ラメの入ったペンなど何でも)


お申し込み・お問い合わせはこちらから

info★aigamakoto.com(★を@に変えてご送信ください)

または


愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com





コメント

非公開コメント

 
プロフィール

aigamakoto

Author:aigamakoto

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード