FC2ブログ

フラワーエッセンスとインナーチャイルド お茶会♪

フラワーエッセンスとインナーチャイルド♪
インナーチャイルドと遊ぼう!!シェアリングお茶会にいらっしゃいませんか?



日程:   11月24日(水曜日) 13時半~16時
場所:   おふぃす まことぅ~ 藤沢
参加費:  3000円



内なる子供=インナーチャイルドという言葉をきいたことがありますか?

私達の人生で最も大切な人間関係は、内なる子供との関係だと言われています♪

内なる子供達を上手に育てたり、時には守ったり、守られたり、

自分の中の内なる子供達と遊ぶだけでなく、他者の内なる子供達とも安全に遊ぶことが
できるようになると、他者と共に成長することが容易になります。他者との関係にも深く関係しているのですね。

内なる子供達を日常の生活に統合することで、自分の成長や喜びにも繋がっていきます。

実は内なる子供達との関係は他の全ての人間関係をコントロールしている!ということなのです。

私はず~~っと以前ですが、癒されていない内なる子供が自分の中で暴れて困った事がありました。

その当時は内なる子供のことなど知るよしもなかったので、自分の感情を持て余したものでした。

内なる子供を癒したり、その声を尊重する事が大切だということを知ったのはずいぶん後になってから。。
内なる子供達に好き放題にさせてはいけない、そこにルールはあるけれど、
ルールに反しない限り、したいということをさせてあげる事が大切だ、とも学びました。

私にとってとても大切なことでした。

今の自分ができない・・と思うようなことも内なる子供の力を借りてできることがありました。

無邪気な冒険心が自分の枠を広げてくれることがあります。
日常生活だけでなく、仕事の面でも助けてくれるのですよ!

皆さんでミニワークをしたり、フラワーエッセンスも取り入れたり、
内なる子供達との皆さんの体験や学び、困っている事、うまくいったことなどシェアリングしませんか?
27、28日に開催されるキャッスル・イン・ザ・スカイの内なる子供のセミナー
「すべてがエキサイティング!」の一つとして紹介されている、『愛は魔法』の瞑想も
一緒にやりたいと思っています。
この瞑想CDはお茶会に参加してくださった方に差し上げます。

またお申し込み先着順にお好きなかわいいモンキーちゃんのぬいぐるみも
差し上げますので是非ご参加くださいね!!


mini_CIMG7055.jpg


私は赤いモンキーを持っていますが、すごく活躍します!!!
きっと皆さんの色々なことを手助けしてくれる強力な味方になると思いますよ♪


お申し込み・お問い合わせはこちらから

info★aigamakoto.com(★を@に変えてご送信ください)

または


愛賀真琴HP  http://aigamakoto.com


コメント

非公開コメント

 
プロフィール

aigamakoto

Author:aigamakoto

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード